2017/01/04

おさまるというコト

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2017 年賀状

思えば数年前、頭にコトリがのった事がありました。

あぁ そういうことか、、と少し気付きました。

「あるべき所におさまるんやなぁ」と。

 

たくさんの店舗をデザインしているのですが、

「これ良いんちゃうの!」と最初からいきなり良い案が浮かぶ事がたまにあります。

そんな時でも、それ以上のベストを探すため、他にたくさんの案を考えます。

練りに練ってひねりだした最終案を見ている時、奥の方に埋もれている最初のひらめき案をちらっと見ると

「あれ、最初の方が良いやんか」となることがよくあります。

そんな時にも少し思います。

「やっぱりここにおさまるんやなぁ」と。

 

その時の考えによって、髪型を色々と変えてきました。

(他のヘアスタイルは、あまり皆様の印象には残っていないと思いますが)

髪が伸び放題になっていたり、短くカットして長い間ヘアスタイルを変えていた時ほど、

パーマとカットをしてもらって頭を流し終え、鏡をみた時に強く感じます。

「あぁ、おさまったわ」と。

 

年明け早々よく分からない話しをしていますが、今年も頑張っていきたいと思います。

ふざけながらも真剣に。。。

PARK DESIGN 2017

 

 

View or Post Comments

Back to Main Content

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Please fix your errors.

Share

Back to Main Content