おさまるというコト

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2017 年賀状

思えば数年前、頭にコトリがのった事がありました。

あぁ そういうことか、、と少し気付きました。

「あるべき所におさまるんやなぁ」と。

たくさんの店舗をデザインしているのですが、

「これ良いんちゃうの!」と最初からいきなり良い案が浮かぶ事がたまにあります。

そんな時でも、それ以上のベストを探すため、他にたくさんの案を考えます。

練りに練ってひねりだした最終案を見ている時、奥の方に埋もれている最初のひらめき案をちらっと見ると

「あれ、最初の方が良いやんか」となることがよくあります。

そんな時にも少し思います。

「やっぱりここにおさまるんやなぁ」と。

その時の考えによって、髪型を色々と変えてきました。

(他のヘアスタイルは、あまり皆様の印象には残っていないと思いますが)

髪が伸び放題になっていたり、短くカットして長い間ヘアスタイルを変えていた時ほど、

パーマとカットをしてもらって頭を流し終え、鏡をみた時に強く感じます。

「あぁ、おさまったわ」と。

年明け早々よく分からない話しをしていますが、今年も頑張っていきたいと思います。

ふざけながらも真剣に。。。

PARK DESIGN 2017