しらないアイダにかわっているコト

久しぶりにサーフィンしました。

2011年以来。6年ぶり。

夜明け前の貸切りの海、とても贅沢なひととき。

夜明け

たくさんの「かわった」を見つけました。

バイパスが出来ていたり、道が広くなっていたり駐車場に道の駅が出来ておいしいランチが食べれたり。

時間の経過を感じました。

波待ちしていると、まわりをイワシの群れが泳いでいました。

キラキラと光ってとてもきれい。

きっと以前もいたんだろうけど、見ていなかった。気づいていなかった。

これは、シュノーケルや釣りをするようになってからの新しい感覚。

自分の中での変化。

趣味や興味が、変わったり増えたりすると

今まで見ていた景色が、違って見えたり、気づかなかったコトに気付いたり。

久しぶりのコトをする事で、自分が変わっているコトに気付く。

ちょっと良い経験をしました、という話。。。