2019/12/16

ラスベガス-USA6

グランドキャニオンからラスベガスまでは、450キロ。

楽しかったドライブも、そろそろ終わり。

夕焼けの高速道路

 

ラスベガスに到着。

レンタカーを返却して、ここからはまたUberを利用。

ラスベガスの車窓

 

『The COSMOPOLITAN of Las Vegas』

コスモポリタン

cosmopolitan

部屋の屋外テラスからは、ベラッジオの噴水が目の前に。

先程までの大自然とは全く違う、人間が作り出した景色に圧倒される。

コスモポリタンからの景色

ホテル内には、いたるところにアート作品

コスモポリタンのアート

アート

 

シルク・ドゥ・ソレイユ O。

シルクドソレイユオー

最前席で鑑賞。

目の前のパフォーマー、表情や息遣いまでわかる距離。

水を巧みに使う演出に驚き、統一された世界観や作り手の情熱が伝わり、感動でした。

O

 

ラスベガス

インターネットを使い、自分たちにあった旅を自分たちで作れる時代。

たくさんの情報を手に入れることができたから、実現することができた今回の旅。

 

スケールの大きなもの、初めてのことにたくさん出会えました。

お世話になったたくさんの方々、雄大なアメリカに、感謝です!

クリスマスのラスベガス

 

View or Post Comments

Back to Main Content

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Please fix your errors.

Share

Back to Main Content