2019/12/09

モニュメントバレー-USA3

セドナからモニュメントバレーまで約350キロのドライブ。

一つづつかなり遠いが、どんどん変わる景色が楽しい。

アメリカ車窓

アメリカの車窓

大地の色も形も変わり続けるのが本当におもしろい。

何もない大地から、岩がニョキニョキとあらわれ始める。

岩山

モニュメントバレーへの道

モニュメントバレーに到着。

モニュメントバレー

あまりスケール感が伝わらないのですが、とっても巨大な岩。

大地から岩山がせり上がったように見えますがが、全てが削り取られてできた景色。

昔は、もっと地面が高い場所にあったという、、、不思議。

ミトン

バレードライブに出発。

荒れた道をオフロード走行、色んな形が楽しめます。

どこまでも続く、貸切の風景。

モニュメントバレードライブ

モニュメントバレー

自然に感謝。

モニュメントバレー景色

宿泊した「The View Hotel」

部屋のテラスからも絶景でした。

ビューホテル

翌朝 早朝

星空、静寂、張り詰めた空氣と寒さで、

別の惑星に来たかのような錯覚すら覚える壮大な景色。

モニュメントバレーの朝日

モニュメントバレー宇宙

朝日

ビューホテルのテラス

個人的にはモニュメントバレーが今回の旅での一番。

遠かったけど行ってよかったと心から感じました。

次は、アンテロープキャニオンへ向かいます。

View or Post Comments

Back to Main Content

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Please fix your errors.

Share

Back to Main Content